BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅猫レストラン(どうぶつ愛護活動)
  4. 旅猫レストランという猫活その9

旅猫レストランという猫活その9

こんにちは、渋谷です☼

ただいま旅猫レストラン1号店では、より旅猫ちゃんたちが過ごしやすい環境になるように改装工事が行われております!

 

 

 

 

おしゃれなカフェのようなデザインで可愛いですよね💗ここからどう変わっていくのか、楽しみです。

さて、1号店の常連さんはタイガーくんとももちゃんです。タイガーくんは毎日明るい時間から遅い時間まで来てくれているんですよ~!

タイガーくんとは遭遇する機会が多いので、段々距離が縮まって来たように感じています(^^♪

自分が提供したご飯を食べてくれているのを見かけると癒やされませんか?私はドア越しではありますが、どうしてもジーっと見てしまうんです( ´∀` )

そうすると、タイガーくんもジーっとこっちを見てきて、ペロッと自分の鼻を舐める仕草がとっても可愛いんですよ~(´;ω;`)💗

この先タイガーくんやももちゃんの旅猫ちゃんの集いの中で、旅猫レストランへの口コミが広がっていき、有名レストランになっていったら嬉しいなと考えております…( *´艸`)

皆さんの周りでお耳の先をV字カットしていない猫ちゃんを見かけましたらこちらまでご連絡ください🙌私たちが責任をもってTNRを実施させていただきます(^^ゞ

これからも「猫ちゃん好きな人も、嫌いな人も、猫ちゃん自身も、自然と仲良く共生できるような社会」を目指して取り組んでいこうと思います💪

応援よろしくお願いします!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事