BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅猫レストラン(どうぶつ愛護活動)
  4. 旅猫レストランという猫活その5

旅猫レストランという猫活その5

こんにちは、渋谷です。一日中天気がすぐれませんでしたね…😢ずっと雲がどんよりしていて、気分も上がりませんでした。。

ですがなんと私、今日はタイガーくんのお食事シーンを激写しました(≧▽≦)♬

 

そんな感じで今回は新たな猫ちゃんの情報があったので紹介していきます(^^)/

私はまだ目にしていないのですが、黒猫ちゃんが最近目撃されているそうです!これからTNRを実施していく方向になると思います🌸早く会いたーい♡ 女の子かな?男の子かな?楽しみ( *´艸`)

そしてもう一つ、昨日チラシ配りをしている時に見つけたのですが、大人の三毛猫ちゃん子供の茶トラちゃんたちがいました。遠くからしか見ることができなかったのですが、耳が切れているわけでもなく人に慣れているわけでもなさそうでした。ただ、その場を住処にしているのかな?という感じだったので、また後日確認してみようと思います。

猫ちゃんを好きな方だけではないのは事実なので、ひとりでも多くの猫ちゃんが悲しい目に合わないようにするためにも、旅猫レストランをもっと多くの人に知っていただかないといけません。旅猫レストランを設置してもいいと言って下さる方がもしいらっしゃいましたら、気軽にご連絡下さい!一緒に “さくら猫“ちゃんへの理解を広めていきましょう(/・ω・)/

また、猫ちゃんの目撃情報も随時お待ちしております。

 

長くなってしまいましたが、最後までご高覧頂き誠にありがとうございました(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事