BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グッズ紹介
  4. Pet House Heart-ペットハウスハート‐ その2

Pet House Heart-ペットハウスハート‐ その2

お久しぶりです。渋谷です。

先日の4連休はいかがお過ごしだったでしょうか?私は実家から両親と愛犬が遊びに来ていたので、楽しい休日を過ごさせていただきました( *´艸`)♡

さて今回はペットハウスハートの宣伝も兼ねて、今こんなもの作ってますよーっていう紹介をしようかと思います👏🏻

 

 

 

 

第1弾はこちらです!!なんだこれは?!って思いましたか?

 

 

 

 

実はこうやって使います( *´艸`)

その名は「猫マンション」!!我が社のリーダーでもある、しろまるくんとリロちゃんに入ってもらいました♡特にしろまるくんは気に入ってくれたようでこの後も何度も入ってくれました♬

猫ちゃんの顔が切り抜かれたパネル部分と反対側のパネルは、取り外しが可能なのでレイアウトを工夫したい時に楽しめたり、お掃除の時も楽チンです👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何個か購入すると重ねたり、並べたり…とレイアウトを考えるのが楽しくなりますよ(^^)/

現在ペットハウスハートの建物にて展示されていますので、気になった方はぜひ覗いてみてくださいね!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事