BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットハウスハート
  4. ✿ペットハウスハートの今✿

✿ペットハウスハートの今✿

いつもありがとうございます。

リロにピンク色のお気に入りのひざ掛けを奪われてしまったペットハウスハート佐藤です(*˘-˘*)

いつもは『遠山の金さん』←古ッ💦

になっていることが多いリロですが

この日は、『金さん』どころではありません。笑

朝から笑かしてくれます。(( ´罒`*)笑

*はだかんぼうのリロさん( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ

そして、

『旅猫レストラン🍴』のみんなにはチュールを提供しました。

*待ちきれないタイガーくん。( *´艸`)
*やっぱり待ちきれないドラミちゃん。( *´艸`)

チュールは全ての猫ちゃんに大人気ですね(*ˊ꒳ˋ* )⋆*✿*゜

https://www.facebook.com/PetHouseHeart/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事