BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットハウスハート
  4. 旅猫(のら猫)の社会化期

旅猫(のら猫)の社会化期

ペットハウスハートの小島です。

いつもありがとうございます。

旅猫レストランをホームレンジにしてる今日子ちゃんが、玄関の前待ってました(^-^)

旅猫レストラン1号店をホームレンジとするのら猫のなかに、5週齢女の子の今日子ちゃんが居ます。

今ちょうど社会化期という、その時の環境によって後の性格や習慣が決まってくる大事な時です。

旅猫レストランでは、屋内に保護することなく屋外で人間社会との共存を目指してます。この社会化期にどのように接していったらよいのか色々と考えています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事