BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットハウスハート
  4. Pet House Heart-ペットハウスハート-その11

Pet House Heart-ペットハウスハート-その11

こんにちは、渋谷です(^_^)v

今回はペットホテルの紹介をしていきたいと思います。

私たちペットハウスハートは、まるで自分のお家にいるような感覚になれるペットホテルです。お預かりしたわんちゃんや猫ちゃんだけでなく、飼い主様も落ち着ける空間を作っています。

基本的にわんちゃんと猫ちゃんの預かる場所は分かれていて日中は自由に遊ばせています。もしお友達が苦手な子や心配だからケージでお泊りさせたいなどの場合はケージの中でお預かりします。24時間監視カメラが作動しているので、安心安全です。

普段使用しているキャリーバッグの中が落ち着く子もいるので、持参していただくと助かります。またお家で食べているご飯を1食分ごとに分けて、預ける日数分ご用意ください。

何か気になる点、お困りのこと、予約のご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせください⭐

これから暑さも和らぎ、旅行を考えている方もいらっしゃると思います。

そんな時はぜひペットハウスハートをご利用ください!

本日もご高覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事