BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットハウスハート
  4. Pet House Heart-ペットハウスハート-その10

Pet House Heart-ペットハウスハート-その10

こんにちは、渋谷です!今日は暑いですね…最近30度越えが当たり前になっていて、暑さによる体の疲労が溜まってきています😫💦こまめな水分補給と体調管理をしっかりと行って今年の夏を乗り切りましょう!!

 

今日は私たちの行っているペットホテルの主な流れについてご説明していきます。

まず初めに、お電話にてご来店日時、お客様のお名前、ご連絡先、ペットちゃんの犬種・猫種をご確認します。この際に、持参していただくものをお伝えいたします!

次にご来店いただいた際に、受付をします。ご利用にあたっての同意書とカウンセリングシートを簡単にご記入いただき、こちらで最終確認を致します。

 

 

 

 

お預かり中は、ペットちゃんのケージの中や自由スペースでの行動を監視カメラや実際にスタッフが同じ空間にいて見守ります(*^_^*) SNSへの掲載の許可を頂いた場合、HPのブログやFacebookのほうで写真や動画と共に1日の様子をお伝えしています♪お泊り中の食欲や排泄の状況はホテル日記に記録し、何かあった際にすぐに気づけるようにしています。

お返しの日は、お預かりしていたお荷物と一緒にホテル日記をお渡しします。料金はこの際に頂きますので、受付時はご持参いただかなくて大丈夫です😊

このような流れになります。

 

私たちはペットと暮らすことはもーっと楽なことだということを広めています。

なので、もし出張や旅行などの長期外出や、新築に引っ越しで家に傷をつけたくないなど困ったときは、私たちペットハウスハートをご利用ください!

ホテルをご利用中にペットちゃんと会いたくなった時は気軽に会いに来ていただいて構いません !(^^)!

 

本日もご高覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

もしこの記事を読んで気になった方は、ご連絡ください♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事