BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットハウスハート
  4. Pet House Heart-ペットハウスハート-その9

Pet House Heart-ペットハウスハート-その9

こんばんは!渋谷です(^^♪

先日犬小屋のオーダーケージの依頼を頂いたので、ご紹介いたします♪

 

 

 

四辺の板を一枚の板にしている作業。

 

 

 

キャスターを付けて移動を可能に。

 

 

 

メッシュパネルを取り付けた状態の様子。

 

 

 

 

とっても素敵なケージの出来上がり✨

職人さんたちが一つ一つ丁寧に作っています(^-^)

実際に作成中何度も覗きに行き、「すごーーーい!!」と叫んでしまうほど綺麗でした。

ケージの外側に溜まりやすい抜け毛類のごみも、移動式ケージならお掃除が簡単に出来ていいですよね

私もお願いしたくなってしまいました(^^;)

この記事を読んで、少しでも気になった方はご連絡ください♪

また、合同会社 職人館の空間空間デザイン工事部のブログの方にも掲載してありますので、そちらもご覧ください!

https://shokuninkan2.com/2020/08/18/犬小屋、ケージのオーダーメイド/

本日もご高覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事