BLOG

わたしたちは
動物との幸せな暮らしを
もっと楽にもっと簡単にする
仕事をしています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅猫レストラン(どうぶつ愛護活動)
  4. 旅猫レストランという猫活その8

旅猫レストランという猫活その8

こんにちは、渋谷です(^^)/

今日も暑いですね…室内にいても水分補給が止まりません。熱中症は怖いですからね…頑張りましょう!

実は前回お話した事故で亡くなってしまった猫ちゃんを教えてくれた方がまた来てくださり、「この間はありがとうございました!」と旅猫ちゃんたちにあげるご飯をいただきました。ありがとうございます😄💕

 

 

 

 

あまり意識はしていませんでしたが、こうして実際に感謝を伝えていただくと何とも言えない嬉しさが込み上げてきますね( *´艸`)微量ではありますが、誰かのために力になれたという感動はとても大きかったです。これからも進んでいこうという活力にもなりました💪🔥

改めて私の言葉で旅猫レストラン地域猫活動について考え、まとめ、皆さんにも伝わるようにしていこうと思います。そして、「旅猫ちゃんは害を及ぼさないんだよ皆の協力が、皆の”嫌”を解決するための第一歩になるんだよ。」ということを、もっとたくさんの人へ発信していきたいです。

昨日今日とかなり日差しが暑いですが、車の日陰をうまく使いながら旅猫レストラン常連のタイガーくんが来ています。お皿が太陽の熱で暑くなっていて猫舌には厳しいかな?と心配でしたが、食に対する気持ちの方が大きいようで勢いよく食べていました💦火傷しないようにね😅

旅猫レストランはお仲間を随時探しています。あなたの「気になる」が大きな一歩になるかもしれません!ぜひご連絡ください!

また、近隣の猫ちゃんの目撃情報もお待ちしております。その子の片方のお耳の先がV字カットされていなかったら私たちに教えてくださいね🐈💕

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事